ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ヒラメ始めました(*´꒳`*)

バス釣りから始まって、海に到着(≧∀≦)

釣行15。

   

どうも、僕です( ◉◞౪◟◉)
冬は、早起きでサーフに行ってました。
釣れな過ぎで心が折れました。

何回か釣行もお休み。



で、一昨日のバイト!



行くしかないでしょ!って事で行ってきました!


サーフで仲良くなったおっちゃん「目視で50代後半」に今日もお会いして情報交換。


おっちゃんは、60upを釣った見たい!



私は、



釣行15。


クサフグのダブルヒット!



その後、キャストを繰り返します!









話しは変わります!
私、少しお腹が出て居るんですね!
30代前半は、60キロ位。現在70キロ前半です。



ライフジャケットでお腹が締められて、気持ち悪くなっちゃったんです( ◉◞౪◟◉)



雨も降って来たので、帰宅です!





また、釣れない君です(╬ ಠ益ಠ)


最新記事画像
釣行13。
雨が降る☔️
お疲れ様です(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝
釣行10〜_| ̄|○
土曜日です!
もう・・・。
最新記事
 釣行13。 (2018-04-30 16:21)
 雨が降る☔️ (2018-04-24 18:54)
 お疲れ様です(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝ (2018-04-08 15:20)
 釣行10〜_| ̄|○ (2018-03-11 09:37)
 土曜日です! (2018-03-03 20:39)
 もう・・・。 (2018-03-01 19:45)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣行15。
    コメント(0)